『 あめ の 日 ― (1) ― 』

 

 

 

 

 

 

    ぽつ      ぽつ  ぽつ  ・・・

 

 

かなり緩慢な間隔で 水滴の跡が地面に残る。

ほんの小さな水玉でしかないので 気にする人はあまりいない。

 

「 ? あ やだあ〜〜〜 もう降ってきたのぉ〜〜 」

改札口から足早に出てきた金髪女性が 手の平を空にむけた。

「 ・・・ ま このくらいなら いっか ・・・

 とにかく〜〜〜 今日は駅向こうスーパーで牛乳とヨーグルトの特売☆

 こ〜れは行くっきゃないわよね 」

彼女は そのままほとんど駆け脚で、駅の反対側に突進していった。

 

「 うわあ〜〜  混んでる・・・ あは 皆考えることは 同じねえ〜

 えっと  ウマい牛乳  でしょう   昭和よ〜ぐると・・・ ジョーはどうしても

 イチゴ入り がいいっていうのよね〜   あ これこれ ・・・

 あ! チーズの安売りもやってる!  笑い牛さんの、あるかしら ・・・

 あったあ〜〜〜〜  」

がさ ごそ。 がば がば。  ごっそり ばっちり。

買い物カートは たちまち山盛りになった。

 

「 〜〜 です  はい三番でお会計 お願いします〜〜

 あ 配達にします〜〜? 」

レジの物慣れたオバチャンは ぱぱぱ〜〜〜〜っとレジを済ませると

カートの中身をざっと見ている。

「 あ 大丈夫です〜〜 

「 かなりの量ですよね?  ああ お車ですか オクサン 」

「 え ええ 」

自身の手で持てます、とはとても言えないので

フランソワーズは曖昧な笑顔でハナシを流した。

 

「 よ・・・いしょ・・・ ! 」

かさばるレジ袋を二つ、両手に下げると フランソワーズは

ガシガシと スーパーから出ていった。

 

   ぽつ ぽつぽつ ぽつぽつぽつぽつ〜〜〜〜

 

「 え!? あ やだ〜〜〜〜 雨 降ってたんだった〜〜〜 

一瞬 傘を買いに戻ろうか と思ったが足が止まった。

 

 

    傘 持っていったら ・・・? 午後から雨だって

  

    え〜〜 そう?  多分降らないわ そんな気がする・・・

 

    < 見え > ない?  雨雲とか ・・・

 

    そんなもの < 見 > ないわ!

    とにかく 降らない。 そう思うだけ。

 

なんとなく不機嫌に切ってしまった今朝の会話を思いだしたのだ。

「 ふ ふ〜〜ん ・・・ 今更傘をかってゆくのも シャクだし〜〜〜

 うん 平気!  そのうち 止むわ  帰ろっと 

彼女は がしがし〜〜〜 前方へと歩き続けた。

 

「 ・・・ う〜〜〜 なんでバス こないのぉ〜〜〜 」

バス停の狭い屋根の下で 半分濡れつつ、フランソワーズは足踏みをする。

午前中は ぽかぽか陽気だったのだが 降り出した雨がどんどん気温を

引きずり下ろしている。

薄い春モノのジャケットは 濡れてぴたり、と肌に張り付き保温の役割は

全く果たしていない。

「 もう20分は 待ってるのに ・・・・ 」

辺りを見回すが いつもの周回バスの姿は見えない ・・・ そして。

「 ? あれ?  そういえば ・・・ バス待ちのヒトもいないわ?

 なんで? 夕方なんかいつも列ができているのに・・・ 」

 

      あ。      時刻表の上の張り紙に ようやっと気づいた。

 

  ○日 午後  岬巡回コース : システム・メンテナンスのため 運休いたします。

 

お客様にはど〜のこ〜の・・・と 以下続く紋切型の、まったく! ココロなんか

籠っていない表現は 読むのもイヤだった。

 

「 ・・・ そ〜いえば  今週 ず〜〜っとなんか車内放送で言ってたっけ・・・

 全然聞いてなかったけど ・・・ 

ミッション時は 蜜蜂の羽音すら拾う < 耳 > ゆえ

普通の日々 では 好きな音しか聞かない。

御多分に漏れず 彼女はず〜〜〜っと音楽を聞いていたのだ。

 

「 ! しょうがない ・・・ あるこ ! 

 

濡れて困るものは ない。 彼女自身 くらいなものだ。

ミルクなどの乳製品 は ビニール袋入り だし 野菜類は・・・

まあ 濡れた方が鮮度が増す ・・・ かもしれない。

 

   よ お〜〜し。  ふふん 003様の実力発揮だわ〜〜

  わたしだってサイボーグなのよ?

 

  ・・・ こ こんな雨くらい なんでもないわ !

 

きゅ。 両手でレジ袋を持ち直した。 ショルダー・バッグはやはり

濡れては困るので りゅっくの中に突っ込んだ。

 

 ぱしゃ。  雨の中に踏み出した。

 

「 ふ ふ〜〜ん あら もうそんなに冷たい雨 じゃないのね〜

 これなら 大丈夫。 えっと 国道沿いに進むのが最短距離だわね 」

大荷物を持ち フランソワーズはのっしのっしと歩いてゆく。

 

   ぴちゃ  ぱちゃ  ぴちゃ ぴちゃ 

 

靴の中に雨が入り そしてまた跳ね飛んでゆく。

「 う〜〜〜  みはま の靴なんだけどなあ〜〜〜 お気に入りなのよぉ

 ・・・ いっそ裸足で歩いても変わらないかも・・・・

 いえ やめましょ、レディはそんなこと、いたしません 

 

 がば ごぼ ごぼ  ・・・

 

どうやら水は彼女のお気に入りの・大事な・靴の中を通過していっている様子だ。

「 ふ ふん ・・・ いいもん。 ちゃんとメンテしてあげるからね〜 靴さん?

 あ〜  国道なのに通るクルマも ナシ かあ 」

一応 きちんと整備してある大きな道にでたが 

 

   そこは すでに幾筋かのせせらぎ?が 流れる場所になっていた。

 

「 ふ〜ん だ。 クルマ こないのなら − 真ん中 あるこっと〜〜

 あ〜〜 なんか清々していい気分〜〜 こんな経験めったにできないわよね 」

 

 

   さ −−−−−−−−     雨は 降り続く ・・・

 

 びちゃ びちゃ びちゃ  

 

ぺったり張り付いた金髪を 時々煩さそ〜〜に払いのけつつ

かつ 大荷物をかかえて彼女は歩いてゆく。

 

「 ・・・ 四分の一 は来たわ・・  あ  ら ? 」

 

       こと  こと  こと   

 

前方の雨のカーテンの中から なぜか聞きなれた足音が聞こえてきた。

「 ファンション  その荷物の持ち方、よくないわ 

中年の婦人が柔らかく微笑みかけてきた。

「 ・・・ ま ママン ・・・? 」

「 なんて顔 しているの? ほらほら ちゃんと荷物の重さをね

 左右均等にしなくちゃ・・・ 身体が曲がってしまいますよ 」

「 あ は はい ・・・ 」

「 相変わらず 無頓着ねえ あなたは 」

「 ママン ・・・ 

「 ほらほら ・・・ 下着の線がこんなに露わになってますよ? 

 はしたないわ。 」

母の白い指が フランソワ―ズのブラウスを指した。

「 あ・・・ ぬ 濡れちゃったから ・・・ 」

「 レディはいつもきちんと気配りをしていなければね。

 それで 今晩の献立は決まっているの? 」

「 え ・・・あ ま まだ ・・・ 」

「 そう?  そうねえ・・・ 冷え込む季節ではないけれど

 雨だし・・・ ミルクをつかってクリーム・シチュウはどう?

 チキンでさっぱり軽めに仕上げなさい。 セロリ あるわね 」

「 ウン 」

「 よかった ・・・ アナタの大切なヒト達がほっとする食卓を

 準備するのですよ 」

「 はい ママン!  」

「 いつも愛してますよ  」 

母は す・・・っと彼女の頬に唇をよせると  ―  ふっと消えた。

 

    あ ・・・ !   ママン ・・・

 

「 ・・・ ありがと ママン 

降りしきる雨の中 フランソワーズの目尻にはじんわり・・・温かい涙が

滲んできた。

 

「 ・・ 大切なヒト達ほっとする、 よね。

 ええ わたしの腕のみせどころ だわ。 ・・・ 行こ ! 」

ぎゅっと荷物を持ち直し 彼女はまた雨の中を歩き始めた。

 

 

   びしゃ くちゃ びしゃ くちゃ 

 

雨の中 一歩づつでも家に近づきつつは ある。

「 ふん ・・・ さ サイボーグでよかったもんね!

 わたしは〜〜〜 サイボーグ 003〜〜〜〜 」

多少やけっぱちで 雨空に向かって叫ぶ。

 

「 ファン?  なに なんだって? 」

突然 隣で声がした。

「 ???  あ〜〜〜 ミシェル〜〜〜〜 」

「 あ〜 じゃないよ  僕を呼んでくれよ 」

「 え ・・・ 」

「 傘 ないんだろ? ほら 荷物、僕がもつから。

 え〜〜〜 なんだって女性がこんな荷物 持ってるんだい 」

「 ミシェル ・・・ 」

藍苺みたいな瞳が じ〜〜っとフランソワーズを 見つめている。

 

   ミシェル ・・ いつも いつも 優しいミシェル・・・

 

「 え あの ・・・ あの 平気なの!

 ああ ダメよ、若きダンサーは 踊り以外に脚に負荷をかけては 」

「 なにいってるんだい  愛する女性のピンチを救えない で

 どうして観客を感動させる踊りができる? 」

「 ・・・ ミシェル ・・・ 」

「 次はきっと 組んで踊る!  君のキトリと俺のバジル 

 絶品だと思わん? 」

「 思う〜〜〜〜 

「 僕は いや 僕が ファン、 君を最高に美しく踊らせる!

 そんなパートナーになる  

「 ミシェル ・・・ あなたはそのままで十分 素敵よ 」

「 いや 現状維持なんてダメだよ 変化しないってことはどんどん

 劣化してゆくことだから。 」

「 ・・・ ああ  ミシェル。 あなたのそのすぱっとした

 考え方、 あなたの トゥール・ザン・レール と同じくらい

 す て き  ♪ 」

「 メルシ、マドモアゼル。  あの  さ。 今度 きみのお兄さんに

 お目にかかりたいんだけど 」

ほわほわな金髪が ちょろっと揺れた。

「 え ? 」

「 あの だめ かな。 」

「 ・・・ 兄は ・・・ 」

「 あ そか。 空軍さんだもんね、休暇の時、是非教えてほしい 」

「 ・・・ ミシェル ・・・ 」

兄とはまた違う魅惑的な藍色の瞳を フランソワーズは古傷をひっかくみたいな

気分で 見つめ返すのだった。

 

    あのね わたし    ・・・

 

「 ファン 僕の愛する人  君の幸せが僕の望みさ 」

藍い瞳のフランス青年の姿は 輝く笑みを残し雨煙のなかに消えてしまった。

 

「 ごめん・・・ ごめんなさい! 好きだったわ 愛していたわ ・・・

 わたしの  ミシェル ・・・ 」

003 なんて記号など知りもしないフランス娘が 雨の中で呟いていた。

 

 

「 ・・・ 行かなくちゃ。 」

雨のシャワーの中 フランソワーズは呟く。

「 行かなくちゃ いけない。  いま ここで わたしの

 できることを しなくちゃ ・・・ 」

両手の荷物は もう重いのかどうかも感じない。

「 ・・・ 

 

   びちゃ ぐちゃ びちゃ ぐちゃ

 

しっかりと前だけを見つめ 足を踏みしめ歩いてゆく。

 どうして ・・・? なんて わかんない。 ただ 行きたいだけ。

 

 

    ぴっちぴっち  ちゃっぱ ちゃっぱあ〜 ♪ 

 

「 ・・・え? 」

突然 灰色の雨の中から賑やかな声とともに 

10歳には届いていないオトコノコとオンナノコが 駆けてきた。

二人ともビニールのレインコートを着て 小さな傘を担いでいる。

 

    え ・・・ この雨の中  小さい子供が?

    ・・・ってこんなとこに コドモいる?

 

「 おか〜〜さ〜〜〜ん 」

「 おかあさん〜〜 」

 

   ・・・ おかあさん ??  誰のこと?

 

「 どう〜〜〜ん  わあ おかあさんってば びちゃびちゃじゃん 

「 おか〜さん かさ! 僕のかさ!  はい! 」

いきなり 金髪の女の子が飛び付いてきて びっくり顔。

 ばさ。 小さな青い傘をもって男の子が駆け寄る。

 

「 ・・・・??? 」

 

「 おか〜さんってば〜〜〜 傘 わすれたのぉ? 」

「 おかぜ ひいちゃうよ? ほら僕のかさにはいって おか〜さん 」

生暖かい小さな身体が 手が ぴたぴたと纏わりつく。

 

「 あ  あの ・・・ 」

 

「 アタシたちね〜 おか〜さん おむかえにきたの〜〜 」

「 きたんだ〜〜 僕たち 

「 はやくアタシたち を だっこしてね 」

「 僕たち に ちゅ してね 」

「「 ね〜〜〜〜 」」

最高の笑顔が フランソワーズにぴたりとくっつき全開する。

 

「 はあ〜い  ほら いらっしゃい 」

 

フランソワーズも ごく自然に満面の笑顔で二人を抱き留めていた。

 

     おいで おいで      わたしの   !

 

それはごく自然な 身体の底からにじみ出てきた感覚だった。

 

    わああ〜〜〜〜い   わいわいい 〜〜〜

 

二つの小さな身体は 輝く笑顔は ― しゅるしゅると彼女に溶け込んでいった。

そう・・・・ 乾いた大地に水が染み込むように ・・・

 

「   え  ・・・・?   あ   あの ・・・?  」

 

空っぽの両手。 でも なにかとてもとても大切な充実感が身体に残った。

 

       あの子たちは。 わたしの。

 

こくん、とフランソワーズは頷いた。 

「 さ。 行きましょ。 あと少しね  」

 

   さ −−−−−−−  びちゃ びちゃ ぐちゃ ぐちゃ

 

両手に濡れた荷物を下げ ずぶ濡れの乙女は 元気に歩き始めた。

このカーブを曲がれば 海岸通りへ折れればいいのだ。

 

 

「 ・・・ さあ〜〜 行くぞぉ〜〜〜 

 

例の急坂めざして ガシガシ歩き始めた。

 

     びっちゃ くっちゃ びっちゃ くっちゃ 

 

足元はもう なにがなんだかわからない状態だけど 足取りは軽い。

 

「 よ〜し。 美味しい晩御飯目指して〜 すすめ フランソワ―ズ! 

「 そうだ その意気だぞ  ファン。 」

「  え?? 」

隣、いや すぐ後ろで 泣きたいほど懐かしい声が聞こえた。

フランソワーズは なぜか振り返ることができなかった。

「 ・・・ お   お兄   ちゃん ・・・? 」

「 それでこそ フランソワーズ・アルヌールだぞ 」

「 ・・・ う うん 」

「 お前が 行くべきところ へ すすめ。 」

「 うん。  ねえ お兄ちゃん アタシね 」

「 さあ そのまま まっすぐ進むんだ。 

聞きなれた、 そして もう一度聞きたいと泣いて願っていた その声。

兄の声は 力強く彼女の背を 押す。

 

      さあ   ゆくんだ。   ファン。

 

      うん  お兄ちゃん。

 

こっくり頷き   それでも どうしてもどうしても ひと目・・・と

振り返ろうとした時。

 

  ジャバ ジャバ!  雨を蹴立てた足音がして ―

 

 

      「  フランソワーズ ・・・ !  」

 

目の前に 茶髪の青年が立っていた。

セピアの瞳が なぜか泣きそうになりつつ じっと見つめてくる。

 

「 ・・・ あ  」

フランソワーズは一瞬 身体を強張らせ 表情も強張らせて 突っ立っていた が。

 

      どうしたの? どうしたんだい? どうした?

 

さっき 雨の中で出会った人々の声が聞こえる。

 

  

   さあ  お前の行くべきところへ  すすめ。

 

   ファン、 あなたの大切なヒトを大切にするのよ

 

   君の幸せだけを願っている

 

   おか〜〜さ〜〜〜〜〜ん  おか〜さ〜〜〜〜ん

 

その声は耳の奥で懐かしい声となり 彼女を包んだ。

「 ん。  ありがと、 みんな 」

フランソワーズは 一旦、きゅ・・・っと目を閉じてから 顔をあげた。

碧と茶の瞳が しっかりと見つめあう。

 

        「  ジョー。  」

 

彼女は 絞りだすみたいに でも はっきりと彼の名を呼んだ。 

「 ほら! 」

その途端 ジョーは ちょっとばかり怒った顔で がばっと ―

 本当にがばっと、大荷物ごと 彼女を抱き上げた。

「 ?  うわお?  」

「 さあ ゆくよ。  まさか加速装置は使えないからね 」

「 え ゆくって  わ わあお〜〜 」

ジョーはそのまま ― つまり彼女と荷物を抱き上げたまま がしがしと

坂を上りはじめた。

「 ちょ ちょっと ・・・ 」

「 あ 〜  あのさ できれば動かないでほしいんだ。 」

「 重いでしょ、ごめんなさい ・・・ 

「 え? ぜ〜んぜん。  この雨だから ちょっと急ぐ。

 もし足 すべらせちゃったらきみを放りだしちゃうからね〜〜〜

 さ じ〜〜〜っとしててくれよ 」

「 ・・・ わかったわ 」

 

   だだだだ だだだだ  だだだだだだだだだ  −−−−−

 

彼自身もびしょくたになりつつ ジョーは < 大荷物 > を

毎日の散歩の時みたいな顔で 淡々と坂の天辺まで運んでいった。

 

「 ・・・と。 さあ ここで待ってて 」

「 え 」

そうっと彼女と荷物を玄関前のポーチにおくと、彼はあっと言う間に

家の中に消えていった。

 

     ふう ・・・ なんか泳いだ後みたい・・・

 

     あ そうね、雨の中を泳いできだんだわ わたし。

 

いろいろな < ひとびと > にも会えたし・・・ と フランソワーズは

なんだか心の中からじんわ〜〜りしていきていた。

「 ・・・ もしかして素敵な午後だった・・・のかも・・・

 あれ ちょっと・・・寒い かも ・・・ ふぁ ふぁ ふぁ〜〜〜っくしょん! 」

彼女が大きなくしゃみをした時 ―

 

「 フラン。 風呂だ! 

バサ。 玄関が開くと同時にバスタオルが飛んできた。

「 きゃ・・・ 」

「 荷物 おいて。 靴もそこに置いて。 よ いしょ ・・・! 」

「 ・・・ きゃ? 」

靴を脱いだ途端にまたも抱き上げられた ― しかもバスタオルで

包まれて。

「 ジョー〜〜〜  おろして 」

「 ダメだよ きみ、こんなに身体、冷え切ってるもん。

 このまま 風呂に入ってし〜〜っかり温まって! 」

「 じ 自分で歩いてゆくわ 」

「 きみ ぐしょ濡れってわかってる? 家の中に水溜り点々〜

 になるだけだよ 」

「 ・・・ 」

「 あ 着替えね、ぼく わかんないから ・・・

 パジャマ もってきておくね 」

「 え ・・・ 」

「 あ 勝手に部屋には入らないよ〜 ちょうど洗濯終わったのが

 乾燥機の中にあったから 

「 ・・・ いろいろ気がきくのね、ジョー 」

彼女はちょっとばかり 嫌味気味に言ったのだが・・・

「 とにかく早く風呂! な! 」

「 あ あの ・・・ 晩ご飯 ・・・ 」

「 あ ぼく、作っといた。  筑前煮なんだけど・・・

 まあ熱々に煮ておくからさ〜〜  ご飯もそろそろ炊けるし。 」

「 ・・・ そ そう ・・・

 あ  ミルクとかヨーグルト 買い物袋の中に 」

「 わかった〜 冷蔵庫、いれとくよ。

 なんかさ 美味しそうな野菜 いっぱいありがと! 

「 わたしが食べたかったの 」

「 ぼくも食べたい〜  さあどうぞ 」

 

  とん。  彼は彼女をバス・ルームの中に入れると とっとと出て行った。

 

 ― 相変わらずの笑顔のまま。

 

「 ・・・ ジョー って。 なんかほっんと ・・・  」

濡れて肌に張り付いている服を脱ぎ棄てつつ フランソワーズは呟いていた。

口先では ぶつぶつ言ってたけど 口元はどうしても どうしても

・・・ 綻んでしまうのだった。

 

 

夕食は いつもよりも30分近く遅くなってしまった。

雨は まだ降り続いていたが この家の家族三人は ともかく

湯気のたつ晩御飯のテーブルを囲んだ。

 

「 博士〜〜 遅くなってすいません 」

「 いやいや  お? 美味そうじゃなあ〜〜 いい匂いじゃ 」

「 ジョー ありがとう!  ああ 本当、これは なあに? 」

フランソワーズも風呂上がり、ピンクのほっぺだ。

「 あ あの・・・ これ、筑前煮 なんだ。 」

「 ちくぜんに? 」

「 ウン。 ぼくのカレー以外で唯一出来る料理・・・

 チキンをね〜 人参とか牛蒡とか根菜類と煮たんだ。

 サトイモがなかったから ジャガイモいれたけど ・・・ 」

「 ほう〜〜〜  では いただくとするか。

 〜〜〜 おお いい味じゃぞ、ジョー〜〜〜 」

博士は味のしみたチキンを美味しそうに味わっている。

「 ん〜〜〜〜  あ 人参とかごぼう? 美味しいわあ〜〜

 ・・・ ジャガイモも 〜〜 最高! 」

「 えへ そ そう??  よかったあ〜〜〜 

 あ・・・っと。  サラダ サラダ〜〜  和風なんだけど・・・

 ほうれん草を茹でたんだけどさ このゴマ・ペースト、かけてみて? 」

「 こう・・・?  〜〜〜 美味しい♪ 」

「 どれ・・・ おお〜〜 胡麻がいい香じゃ 」

「 え へへ よかったあ〜〜〜 」

その日の晩御飯はハナシも箸も進み 皆、笑顔で楽しんだ。

 

   は〜〜〜 っくしょん ・・・ !

 

最後にフランソワーズが大きなくしゃみをした。

「 うん? フランソワーズ 大丈夫か 」

「 は はい。 」

「 ずっと雨の中を歩いてきたのじゃろう?  冷えてしまったか? 」

「 さっきお風呂で温まったから 大丈夫ですわ 

「 フラン、もう寝た方がいいよ 」

「 あら 後片づけくらい、わたしにやらせてよ 」

「 今晩はぼくがやる。 きみはベッドに入れ 」

「 え・・・ でも 

「 いやいや 風邪をひかん用心じゃ。 」

「 大丈夫 ・・・ ふぁ ふぁ〜〜〜っくしょん ・・・ ! 」

「 ほらほら〜〜〜    博士。 彼女を部屋まで送ってください。 」

「 ほい ひきうけた。 さあ おいで 」

「 ・・・・・ 」

博士に背を押され、 フランソワーズは大人しく二階へ上がっていった。

 

    わたし サイボーグよ?

    風邪なんて ・・・ ひくわけ ないじゃない〜〜

 

「 それじゃ お休み。 ちゃんとベッドに入るのじゃぞ 」

「 ・・・ はい お休みなさい 博士。 」

部屋の戸口でしっかりクギを刺されてしまった。

   

    ぱたん。   ・・・ ずさ。

 

ドアを閉めるなり ベッドにダイヴしてしまった。

「 ・・・ ふう 〜〜〜  」

一時間近く雨の中を歩いたのは やはり身体にはダメージだった。

雨や嵐の中のミッションは何度もあったけれど 防護服はさすがに

彼女らをしっかりと護ってくれた。

今日は 全く普通の服 だったのだ。

「 あ は ・・・ やっぱりちょっと 疲れたかも〜 

 

   ふぁ ふぁ  ふぁ〜〜〜っくしょん!

 

また一つ、くしゃみをすると ―  彼女は眠りに ・・・

 

  ≪  どうして 呼ばなかったんだ ?  ≫

 

 

・・・ 落ちる 寸前に、アタマの中にメッセージが飛び込んできた。

 

 「 ・・・ あ ・・?  ジョー ・・・  あした ね ・・・ 」

 

夢うつつで呟くと フランソワーズの長い睫は完全に頬に落ちた。

 

  

 

      ・・・ ?  あつ ・・・い ・・・? 

      なんで??  ヒーター ?  

 

      ううん ・・・ つけてない ・・・

 

      う ・・・ 身体全体が 熱い わ  のどが いたい ・・・

 

 

真夜中 ―  いつもの心地よいはずの眠りに なにかが起きた。

 

 

Last updated : 04,23,2019.                 index    /   next

 

 

**********   途中ですが

雨の日 って ちょっと不思議で魅惑的 ??

雨の向うから あなたの前には 誰が現れる かな〜

後半は ちゃんとジョー君の出番 あるにゃん(^_-)-